帰省中

正月にも帰ったところだけど、せっかくの貴重な春休みなので、また帰省しています。昨日は、米八のお弁当を持って母と近所の山にお花見に行きました。最高の桜スポットなのに人はまばらにしかいないって、やっぱ田舎はすごい。そして今日は整体へ。骨盤と首とアゴがズレまくっていたので、整えてもらいました。そして、股関節のリンパが詰まっているということで、太ももの付け根内側を徹底的にほぐされました。痛すぎて汗かいたわ・・・。いつも、整体に行って2日くらいは「姿勢に気をつけよう!」と思うんだけど、どうも持続しません。だめだなあ。
帰りに化粧品パトロール。松山油脂の「柚子の浸透水」を購入。
[rakuten:yoka1:10002276:image]
天然精油なので一瞬で消えてしまうのですが、フレッシュな柚子の香りが最高です。目覚めに効きそうなので、朝のメイクの仕上げに使おうと思います。バイトで煮詰まった時の気分転換にも良さそうだな〜。持ち歩き用ミニサイズもあればいいのに。そして毎年恒例、ビオテルムのUVカットグロスが25日から限定発売らしいので、東京に戻ったら予約を入れよう。夏用の軽いファンデも探さなくては。

ブラッドハーレーの馬車 (F×comics) [ 沙村広明 ]
むげにん以外の作品は一応チェックしているので、買ってみました。絵も内容も、読み応えがありました。だけどこれ、一応エロ雑誌の連載なのにちっともエロくないやん!このまま陰惨路線に走らないでほしいなぁ。