2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンレイホール ◆ブロークバック・マウンテン 主人公のクズっぷりに気分が悪くなって、見たのを後悔しました。。 長いし。 途中で出ればよかった(´`)◆ぼくを葬る 命の危機を感じるくらい退屈で眠かったけど、おばあちゃんに逢いにいくシーンがとてもよかっ…

新文芸座 ◆グッドナイト&グッドラック すごくドラマティックな話を期待していたら意外と平らなかんじで。。テレビはともかく、映画は私にとっては完全に娯楽でしかないなぁ〜。それにしてもアメリカとは対照的に日本の報道は悲観するのが好きだと思った。◆ナ…

帰省

羽田でYOUを見た。可愛かった・・・。

銀座シネパトス ◆太陽 超混んでた。ご老人率高め。 昭和天皇の私生活を暴く!みたいな下衆好みなドキュメンタリーを想像してたのが、 天皇をモチーフにした抽象的な映像芸術ってかんじで、眠くてしかたなかったです。。 たまに笑いどころがあったりするのが…

面接

インターンの面接をうけにいった。必要なこと、過不足なく話すのってむずかしい。。凹。

週末

伊豆一周旅行。移動時間の半分近くは渋滞の中にいたけど、 海も山もめっちゃきれいできもちよかった!! 楽しくてはしゃぎすぎ、帰路では疲れて寡黙に。。

夕方6時に起きる。 しかも、電話で起こされる。 なんというていたらく。 夏休みバンザイ。レンタルビデオ名画座が潰れておる。 せっそーなさすぎな品揃え、やる気なさすぎな店員、 早稲田の大いなる魅力のひとつが消えてしまったわ、、、 明日から伊豆高原。…

きゅうりょう日

朝、新文芸坐に行こうとおもってたけど、あまりに暑くてやる気なくす。 涼しい部屋で部屋でDVD鑑賞。。 夜。知り合いのライブを見にいった。かなりよい! あつっくるしいなか爆音のミーターズ最高、、夏を感じた。彼と落ち合ってちょっと飲む。西麻布コテツ…

酵素浴

安野モヨコがおすすめしてた神楽坂の酵素風呂をみっけた。 今度いってみよう〜。

ギンレイホール ◆クラッシュ かなり引き込まれた。切り取って保存したいくらい綺麗なシーンも。。 人種問題に対する解答がとても杜撰で後味悪くて、すてき。 どうしようもない現実をどうしようもないこととして甘受する態度に、結構ぐっとくる。◆リトルイタ…

test

本日より、携帯から日記をつけたりします