2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

高校の友達と久々に会って、 買い物、ごはん、お茶、をしながらの座談会。 話がつきないわ。。。

整体へ

久々の整体へ。。 久しぶりすぎてゆがみまくってました。 でも、小顔にしてもらった。 そのあと1時間くらい散歩して、 お腹へってラーメン食べた。Q-potのお菓子アクセをみる。可愛い。本買って帰った。

おでかけ

母がネイルに行くのに着いて行って横槍をいれたり、 母にまつげパーマをかけさせたり、 母をのせまくって若めの服を買わせたりする。お母さん若返りました。お惣菜買って帰宅。

帰省!

お父さんには鼻の形の眼鏡スタンド、 お母さんにはお花の形のアクセサリートレイを ささやかなクリスマスプレゼントに。自分の部屋がきれいに片付いてあたたまってて、うれしい。 お母さんありがとう。

デート

彼氏、±0の加湿器を買う。 加湿器はいろいろあるみたいだけど、 やっぱり蒸気式が、見た目にも、潤ってる!って感じで、いいなー。 VICKSのも蒸気が強くて、かわいかった。 恵比寿でごはん。 私、おなかこわして、料理が出てくるごとにトイレに立ってた。 最…

けんか

夕方、電話をかけて、 もう解決した問題をほじくりかえして彼氏を責め、 勝手なことをわめいたあげく、一方的に電話を切る。すっきりした気分で雑誌とかお菓子とか買い込んで、優雅に夜を過ごす。しかし、それから連絡がこなくてふと寂しくなって 深夜に謝罪…

お好み焼き

おこのみやきを食べました。 ひじきと玄米餅をいれた。 自炊するの数週間ぶり。そりゃー、カンジダにもなるよ。 今日ははやく寝よう…

カンジダ

かゆみも発症

ピコーン!

プラン9決勝うれしいです。がんばれ!さて、ナギナギオさんは昔 自身のサイトに盗用した映画評をのせていることを指摘され (『少林サッカー』だった気がする。なつかしい) 掲示板が荒らされたのち 結局彼のサイトは閉鎖されてしまいました…イラストのコーナ…

カンジダ

ひどい! いたみ、かゆみはないものの 澱モノがね。 ひどいの。こんな。 女じゃないよ。明日ビデを買いに行こう。

神楽坂亀井堂

オムライスとクリームパン。

カンジダ

が悪化しているよ(つд`)

六本木TOHOシネマズ ◆硫黄島からの手紙

ラーメン

俺の空にはじめて行きました。 中野の青葉をさらに濃厚にしたかんじでした。それにしても、ラーメン屋さんに並んだことは何度かありますが ああ並んで良かったな〜、って思ったことはなく そもそもめちゃくちゃおいしいラーメンなんて食べたことないかもしれ…

スーパーエッシャー展

昨日の6時ごろ入りましたが雨ゆえかすいてました。 さわって遊べるスクリーンなんかもあったり、美術への造詣の非常に浅い私にも気楽にたのしめていい展覧会でした。 作品の配置がまたおもしろくて、はじめは単純平面の正則分割がだんだん複雑なものになって…

明日はテスト

なので、勉強するフリをしています今読まされている国際経済の教科書は、クルグーマンによるものですが まあすごく丁寧かつ平易な文章クルーグマンといえば 山形浩生訳の、ブロークンな文体のイメージが先行してたので、なんだか笑ってしまいます。 それで思…

ピル

4シートめ。 昨日彼氏の家に持ってくのを忘れて、 はじめて飲み忘れてしまいました。 むしろズボラな私が今までちゃんと飲めてたことにびっくりだ〜寒くて厚手タイツばっかはいてるわりには カンジダは落ち着いてきました

森見登美彦氏の

新刊が2冊も出ていたなんてー!喜び勇んで購入。年末にゆっくり読もう〜ホクホク

練習

病み上がりの体に鞭うって久々スタジオへ。。ヴァンモリソン、バーズとか。 楽しかった! 体をいっぱい動かしてみた。 音楽は楽しいがイチバン!でも、私もたまには基礎練をしよう。

ノロウイルス

と闘っていました。 つ、つ、辛かったよ〜(つд`)上から下から水分が溢れて止まらず、 なんかもう情けなくて泣いちゃいました。 やっと普通の食事ができるようになってうれしい…健康ってすばらしい でもこれで免疫ができたし、この冬は生牡蠣食べまくろうか…