2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わーいっ

暖かくなるとやけに目覚めがよくなります。 でも、初夏の朝の日差しのなかでウツラウツラするのも気持ちよさそう。バイト終わって爽やかな気分で、 彼と待ち合わせて 世界の山ちゃんで手羽先をたらふく食べてきました。 今日も優しかったです。ありがとう。 …

カンジダ

再発です。 うぅー…かゆい。

ゴールデンウイーク

結局彼に仕事が入ってしまいました。 ちょっと残念、でもホッと一安心。

週末、

彼の実家を訪問してきました。 1日目は、思い出の焼き肉やさんで二人で食事したあと、 近くの80'sな感じのラブホテルに宿泊。 いろいろと新鮮で面白かったです。2日目は名物ソースカツ丼の有名店でお昼を食べてから 彼の家にご挨拶。緊張しました。 そのあ…

今日は

風邪が悪化していたので 安静にしました。 ただ、家にオイシイ食べ物がたくさんあったため、 現在は食欲と胃もたれが拮抗しています。 なんでこんなに食への関心と欲求が強いんだろうか。 まわりの人と較べても私は異常で、 なんだか恥ずかしくなります。ゴ…

ぐぅぇー。

起きたそばから吐き気と喉の痛みと悪寒。 これはやばいな〜と思いつつ、 ドリスタン飲んで授業に。 吐き気はすぐにおさまりましたが、 1日頭がぼ〜っとしてつらい。 ライブハウスに籠もってさらに追い討ち。 飲みにも行けずふらふらで帰宅。 土曜日までに治…

非生産的休日

お昼まで寝て、 カレー食べて本読みながらまた寝て、 夕方6時にもそもそ起きる。 最近、限界まで眠ることに罪悪感が伴わなくなってきました。 そろそろ鶴見済(今何してるのでしょ?)が書いてた 『ひたすら眠る遊び』を 実践してみたいところです。

見つけた!

探していた、 オレンジとピンクの中間色で 透明感ありつつ発色が鮮やかな スカヨハ色リップ♪ルナソルの、インテレクチュアルリップス フルグラマー02です。これで少女のポッテリ唇に!他にも、探していた、 超音波マシンにつかえる美容液も 繊維入りかつタバ…

ユーロスペース◆絶対の愛 2年付き合った相手が 整形したくらいで わからなくなるわけないだろー。 というツッコミを抑えきれず、 話もだんだん現実離れしていくし、 なんだかよくわかりませんでした。 ラストシーンを見て、 結局遊び映像だったのか、と興ざ…

六本木TOHOシネマズ ◆デジャヴ かなり駆け足で、消化不良感もあるんだけど その、え?なになに??って感じもまた楽しくて、 ほんと面白い映画でした。 本筋もすばらしいけど、 アクションシーンも迫力満点。 エンディングにも思わずニマー! 見終わってから…

昨日は

デートでした。 タイ料理屋さんで夕ご飯たべたあと HARBSでケーキをテイクアウトをして 映画館で食べました。 映画をみてから、 お寿司屋さんで晩ご飯をたべて、 仲良く帰ってぐっすり眠りました。 感情の波に翻弄されて すごく反省した1日でした。 なんな…

今日は

早起きできたらマックグリドルをごほうびにたべよう! と昨晩から考えつつ起きたけど、 結局お腹がすかなかったのでそのままバイトへ。 お昼の社食、なんと今日の現場は バイキング形式でした。 食べ放題かと調子に乗って山盛りしまくったら、 グラム一円の…

今日は

新入生の相手しました。 こっちがヒヤヒヤするほど空気読めない人がいて、 私もオトナに対応しなければいけないところを 露骨にバカにした態度をとってしまい、 器の小ささを恥じてます。 落ち込みすぎて、 自分の周りから誰もいなくなるという妄想に発展し…

ナチュラリスト気取り

ミッドタウンにアグロナチュラのショップができていて、 香りがすごくよかったので試してみました。 ナチュラルで濃厚なハーブの香り。 ローズのハーバルバスと、リバイタルヘアマスクをBPQCにて購入。 ヘアマスクは、ゆるい形状なので ちょっと物足りないか…

昨日は

新歓飲みだったため 今朝は30分間布団と格闘しましたが、 持てる力のすべてを振り絞って学校いきました。 初回だしね…。明日は二次登録の結果発表。 お願いだから通ってますように。 通ってたら、真剣に授業うけて ちゃんと単位とりますから、神様!

ハーゲンダッツマンゴー

すごい期待したけど、 マンゴー味があんまりしない。 でも、果肉が入ってるのがうれしいです。

初日から休講。

新学期のキャンパスは胸がドキドキして気持ち悪い。 テニサー怖い。ギャル怖い。 部室以外行きたくない。。 逃げるように帰って来ました。

初日から

休講ってことで、 ブラブラ買い物パトロールしたり、 お茶しながら読書したりしてきました。essieの、ビニールのような艶のごくうすピンクなネイルを発見。 日常用に買いました。 自然で可愛い。帰宅して珍しくテレビをつけ、 カンブリア宮殿を久々にみまし…

寝坊

グースカ眠りこけて、 彼との約束をすっぽかしてしまいました。 あーあー…しかたないので ホットケーキ焼いて食べました。

今日は

朝からバイトin横浜。 久々に会った会社のガールと互いの彼氏の話で盛り上がりました。 へとへとで帰宅すると、 カンジダのそれとはちがうゼリー状の澱モノがでていました。 なんじゃこりゃぁ! コラーゲンの摂りすぎかなぁ…? 複雑な気持ちのまま オムレツ…

好きな人

ができてしまった。 でも彼氏と別れたくない。 どうしよう。

TRUE

去年大流行した電動ヘアブラシのTRUE、 いままで欲しいと思ったことないのに 最近かかっている激ダサいCMを見たら急に気になりだして 買いに走ってしまいました。 朝ブローしても午後になると髪が絡みだすので 持ち歩き用にします。 新イメージキャラクター…

HEAT WAVE

朝起きて学校へ… すごい雷雨に、新歓も中断。 部室で日本酒飲みながらウダウダ。 最近後輩といるのがすごく面白いのです。 夜は、いとこと恵比寿でイタリアン。 おいしくて楽しくて幸せでした。 で、帰ったら彼から、 私の誕生日に旅行を予約してくれたとの…

お休み

今日は雨なので新歓は中止し、 彼の家から帰宅するなり 昼寝したり、DVD見たり、 スープつくったり。通販で注文したジャムウのバストアップオイルが届きました。 ジャスミンの香り。 がんばってマッサージして、色っぽいおっぱいにしたいです。 どうやら私は…

入学式

でした。 例年以上の人ごみにウンザリしながら 形だけの勧誘活動をこなしてきました。勧誘でうちのサークルに入る人はまずおらんでしょう。それにしても、今年の新入生は垢抜けてるなぁ… 女子なんてもうほぼ全員、ちゃんと可愛いし。年とったからかなあ。 び…