今日は

早起きできたらマックグリドルをごほうびにたべよう!
と昨晩から考えつつ起きたけど、
結局お腹がすかなかったのでそのままバイトへ。
お昼の社食、なんと今日の現場は
バイキング形式でした。
食べ放題かと調子に乗って山盛りしまくったら、
グラム一円の計算でお会計でした。
結局千円近く使ってしまったよ…。
でもおいしかったー!

夜は彼のとこに泊まりにいく約束でしたが、
いったん自分の部屋に帰って一息つくと
もうめんどくさくなってしまったので、
キャンセルしました。
さらに追い討ちしてありえないワガママを言うと、
仏のような彼もさすがに呆れてました。
謝ったらすぐに仏に戻ってくれたけど。

このまま甘やかされてると、
ほんと救いようのない糞女になってしまう気がします。