2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

後期一番のボトルネックだった授業の中間テストが 92点だった!わ〜い!経済用語だけならまだしも 数学用語まで英語を使うアメリカかぶれの先生のため(微分、とすら言わない)(日本育ちのくせに!) 辞書を片手にがんばりましたよ。。ただ、勉強したことは片っ…

naked songs/松浦亜弥

を鑑賞した。私にとってあややの売りはずっと、 嘘っぽい存在感だったり、 打ち込みバンバンのダサいニューウェーブ的な楽曲のチープさだったり、 そういうある意味キッチュな魅力にあったのですが。私は間違っていたな〜、と思わせられざるをえないです。こ…

ミュージカル「リボンの騎士」

を鑑賞した。 画質が悪いよー…。 舞台はほんとにすばらしい出来映えなのだけど。 各メンバーのキャラクターを際だたせつつ、 原作や宝塚の世界観を守っていて、 娘関連の映像作品の中でもほんと白眉。なんかめちゃくちゃ感情移入してしまい、 石川や高橋の涙…

札幌は、

定山渓温泉にやってきました。雪です。

デート

この季節大好きよ あなたと過ごす夜が いちばん長くつづく季節よやはりタンポポは楽曲もメンバーも第2期が最強だと思う私です。というわけで今日は、ウワサの(←口癖)ららぽーと豊洲へと出向いてみた。 なぜかインテリア系のショップだらけ。 次はどんな部屋…

ピル

持病のカンジダが、ピル開始から悪化していることに気づいた。 調べてみると、ピルや抗生物質は カンジダを誘発するらしいひぃぃ〜せっかくうまくやってけそうだと思っていたのに、ショックだでもピルやめたくないよ、生理が突然きてパンツ汚れるのも あのお…

水パーマ

ウワサの水パーマをかけました。 できるかぎり弱い薬剤をスチームで浸透させながら、パーマをかけるのですが ほんとにシットリ。かける前より髪質向上してるんじゃないかしら。時間かかったけど、ウルウルつやつやのカールに満足した。 スチームを浴びたせい…

リミテッド

紀香と陣内には びっくりだ このニュース、関西ローカル番組では、どんな扱いなんだろう? ケンコバ、たむけんあたりのコメントが聞きたいところ。。

渋谷アンジェリカ ◆そして 僕は恋をする 長かった。みんな、とても自分勝手!

最近

せっかく、シネパス会員になったのに、ぜんぜんギンレイ行ってないや。。 もったいない。加湿器つけたら結露がすごい。。サッシにカビが。。。 お父さん、お母さん、大好きです。 彼氏も大好きです。 友達も大好きです。 クリスマス、なにあげようかなあ。

映画

池袋テアトルダイヤ ◆虹の女神 上野樹里は演技がうますぎる。この人の才能が際立ちすぎてか、映画全体がちゃちにみえる。 でも、埃っぽい部室の雰囲気とか、ちょっとしたカットにぐっときた。 脇役アミーゴことに鈴木亜美が出てて、なかなかいい雰囲気だった…

ピル

3シートめ突入。 生理がほんとに予定日キッカリにくる⇒下着汚れない。 あんなにつらかった生理痛がまったくなくなった。 PMSも改善。 いままでにない体験だわ。。。 肌の調子いい。全身がシットリ。 胸は、冷静にみると、でかくなってないぞ。あまりにいいの…

むかつくううう

彼氏などとけんかになりそうなとき 感情をコントロールする自分なりの得策みたいのがないといけない。 とりあえず、ゆっくりおふろにはいって相手の気持ちを考えると落ち着いた。 おふろに入れないときはどうしよう?蒸しタオル?あっためると、いいのかな?…