naked songs/松浦亜弥

を鑑賞した。

私にとってあややの売りはずっと、
嘘っぽい存在感だったり、
打ち込みバンバンのダサいニューウェーブ的な楽曲のチープさだったり、
そういうある意味キッチュな魅力にあったのですが。

私は間違っていたな〜、と思わせられざるをえないです。

この人の歌、すごすぎます。
声がエナジーに満ちてるし、なんかリズムが跳ねてる!


めちゃくちゃ可愛くて、機転にとんでいて、スター性がありすぎたことが
彼女の歌手としてのキャリアを阻んでいたのかも…?なんて思ってしまいます。皮肉だなあ。

あややは今後どうなっていくのかわからないけど、
自分がほんとうに好きな分野で
才能を発揮していけるといいね!