週末、

彼の実家を訪問してきました。
1日目は、思い出の焼き肉やさんで二人で食事したあと、
近くの80'sな感じのラブホテルに宿泊。
いろいろと新鮮で面白かったです。

2日目は名物ソースカツ丼の有名店でお昼を食べてから
彼の家にご挨拶。緊張しました。
そのあとは、観光したり、お花見したり、
彼の母校を巡ったりして、
近くのホテルにチェックイン。
そこのレストランで、ご両親をまじえて4人でお食事。
おみやげをたくさんもらってしまう。嬉しい。

3日目は偶然知ったお蕎麦の名店に。
今まで食べたなかで一番ってくらい美味な蕎麦。
それからいろいろと寄り道しつつ、東京にもどりました。
お母さんからダンボール箱にたっぷりもらった食材で
ごはん作って食べて、私は帰宅。
ドライブ中昼寝してしまって申し訳なかったです。
長時間の運転どうもありがとう。
最初から最後までずっと楽しい旅でした。