ズビズビ

金曜:午前中、コンピュータベンダ筆記。頭の体操系の独自問題だった。終わったあと、次の回に受験する学生たちが熱心にSPIの本を読みながら待っていたので、「キミたちそれ意味ないYO!」って教えてあげたくなったけど、おせっかいオバサンと思われそうだったので止めた。
そのあと神楽坂でお昼を食べて、四谷まで歩いてお茶をして、新宿まで歩いてちょっと立ち読みしてから、実態がよくわからないベンチャーの面接。面接官は明らかに思いつきでどーでもいい質問してくるし、自分の発言に対しては何も返してくれないし、やな感じでした。せっかく会ってるんだから、会話しよーよ!プンプン。
帰宅してミートソースを作った。野菜(セロリ、にんじん、たまねぎ)は少し粗めのみじん切りにしたほうが食感が残って美味しい。

土曜:午前中皮膚科。銀座の魔界スポット・銀座ファイブ地下街で昼飯を食べてから、ネット大手の筆記&GD。夜はゼミ同期と飲み。泥酔してストリートミュージシャンに絡んで大合唱したり、閉店まで居座った居酒屋で片付けを手伝ったり、学生らしく大暴れしたので、帰宅して一人切なくなりました。

今日:二日酔いで一日寝ていた。ここ数日、花粉がガンガンきてます!つっつらい。