寒い、

寒いです。サンダル解禁かと思いきや、またブーツの日々…。だけど夜、お風呂でガンガンに汗をかいたあと、夜風にあたっていると気持ちいいです。最近、たまに温泉地の土産物売り場で見かける「湯の花」というものを近所で購入したので、使ってます。これ、あったまりかたがはんぱじゃない!お風呂からあがって窓を開けた部屋にいるだけで、汗がどんどん出てきて止まりません。

[rakuten:yunohana:355116:image]

それにしても。恋人どうしがお互いを想う気持ちには、一定の絶対量があるようにみえます。それもお互いの情熱がつねに5:5のカップルというのはあまりお目にかかれなくて、ふだんはだいたい6:4だけどまれに3:7になったり、みたいなね。いま、まさに彼の情熱が爆発してる状態で、日に日に私のハートは退いています。恋のシーソーゲーム…。