今井のうどん

localseas2008-03-23

空腹と尿意で目を覚ましてはまた睡眠を断続的に繰り返し、情けないことに15時間は眠っていたと思う。内容は忘れてしまったけど、すごく不安な夢を見た。目が覚めたとき、もし最終前の2社どちらも落ちてしまったら、おとなしく就活を終えられるだろうか…と考えてしまった。
道頓堀今井のうどんのお土産セットをもらったので、夕方に食べた。揚げと七味がおいしい〜。
リニューアルしたジュリークの、オーストラリア処方の美容液と化粧水を個人輸入サイトで購入した。はやく届かないかな〜。日本仕様の製品はリニューアルを機に大幅に値上げしていたので、今後は那覇の免税店以外で買うことはないでしょう…。