食べ盛り

タカノフルーツバーの食べ放題に行ってきた。おいしいフルーツは本当にいくらでも食べれます。ケーキやパスタも美味しくて、時間が足りないくらいだった。また行きたいな。
夜はバイト先の年度末送別会。概ね優しく、ときに厳しく育ててくれた先輩たちに精一杯の感謝の気持ちをぶつけたかったけど、面と向かうと恥ずかしくて、「4月からも頑張ってくださいね」としかいえず…情けなかった。感謝の気持ちは仕事で還元していこう、と小さく誓う。だけど実力者たちが尽く抜けてしまうので、当組織の先行きが不安。
ふと、姿見で自分の裸をまじまじと見てみた。下半身、とくに尻まわりがやばいと思った。しかし明日も親戚の還暦パーティ…。あーいま目の前にあるチョトス、猛烈に食べたい。
来週火曜は某社の最終で、ここが決まれば就活は終わろうと思っている。み○就や巨大掲示板の情報によると最終とはいえバンバン切っていることがうかがえ、もうなんだか膀胱が締め付けられるような思いです。