メリー

クリスマスなんて記念日でもなんでもない日をわざわざ日にちずらしてまでカップルで祝うなんて、ちゃんちゃらおかしい話ですが、スペシャルなデートをするための大義名分として使わせてもらい、お互いの財布を買いっこしたあと、代官山のロビンズクラブで食事をしました。そりゃーもうおいしかったんだけど、ピアノの生演奏とかやってるし、隣の席でお見合いやってるし、量もチョビっとだけだったし、なんだか食べた気がしなくて帰り道に思わず光麺に入ってしまいそうに…。おとなしくケーキを買って帰りました。
久々に行った彼の家で二人してマンガを読みながらウダウダして、クリスマスの儀式終了。今月分の彼との楽しみはもう消化してしまったので、明日からは帰省することを励みにがんばろう…。