ひ〜

今日は授業のあと、やけに疲れてぐったりしながら一人でラーメン屋に寄った。注文の品をぼんやり待っていると、先日のセミナーで仲良くなった大学院生からさっそく「士気を高めるべく情報交換の飲み会をしよう!」ってなお誘いメールが…。これくらいのアグレッシブさがないと、戦争には勝ち残れないのだろうか。ちょっと、ついていけません。
さてもう日付が変わってしまったけど、ネイルをやったりおやつを食べたりしていたせいで明日提出のレポートまだ何もやってない。もう毎日グチャグチャ。。
週末は彼が素敵なフレンチを予約してくれたらしい(←バブリーな一節)。初めてのフランス料理が楽しみという気持ちと、彼と遠出なんて面倒くさいという気持ちが拮抗しているあたり、自分自身が腹立たしいのでR(in昭和軽薄体)。
なんでこんな私のこと嫌いにならないんだろうか。心底疑問。