パパイヤ

localseas2007-11-28

今日は長丁場な説明会に行って一日つぶれてしまった。バイト行きたかったなぁ。
説明会そのもので得られる情報って、足を運ぶ時間と労力に見合わないと思うんだけど、会社や社員の雰囲気は、直接行かなきゃ本当にわからないもんだなーといつも感じる。
直感的なものに頼って会社選びはしたくないと思っているけど、最終的なよりどころになるのはきっとそういう感覚なんだろうな。
今日はグループワークのメンバーがみんな頭の切れる人々で、本当に気後れしました。自分の無能さを思い知るイニシエーションだと思ってがんばりたいです。
帰宅して、ごはん食べて、もらいもののパパイヤを食べた後、ちょっと寝てしまいました。うぅ…。
週末は彼と遊ぶ約束してしまったけど(年末がお互いに忙しいので、かなり前倒してクリスマスを祝うことになった)、溜めてる勉強が多すぎてやっぱり億劫になってきた。