悩ましいうなじ

ワカメカットとっても気に入っていてゴキゲンです。
輪郭がきれいに見える気がするし、タートルネックとの相性もいい。
ただ、うなじがバックリかりあげクン状態なので、
体毛の濃い私のこと、産毛が目立っていないか少し気になって、
ケータイでうなじ部分を自分撮りしてみました。
そして、画像を確認してみて言葉を失いました。
艶かしいパーツであるはずの私のうなじを全体的に覆う、
なにやら黒い渦のようなたてがみがボワワ…。
毛、濃すぎ!目立ちすぎ!!
美容師さんも何か忠告してよ〜!
これじゃあすそが伸びるまでタートル以外着れません。
以前、海に行くまえ彼から唐突に「背中の毛、剃ってあげようか?」って言われたこともあるしな…。
脱毛するならまずワキだと思ってたけど、うなじ〜背中もこのままじゃ結構恥ずかしいことに気づいた。
でも、指毛も腕毛もすね毛も気になるし…(とはいえ放置しているけど)
乙女の悩みは尽きないわ。