ワカメ

今日は美容院にいき、ワカメちゃんばりの黒髪前下がりボブになりました。
あと、リクルートスーツに少しでも洒落っ気を添えられるように
かわいいトレンチコートも買いました。ほんとかわいい。
まだ合わせてないけれど、
リクルートスーツの壊滅的なまでのダサさとのアンバランスが否めなさそうな感じです。

[rakuten:wellness-web:10006582:image]
イーディっぽい可愛いパッケージに惹かれてこれ買いました。
フィルムタイプなのもコームブラシも好きだけど、ローズの香りがするところがたまらない。
マスカラって変な匂いがするものだって思っていただけに、
乾いてもほのかに香るまつげってなんだかエロくて素敵。