さむー!

昨夜は遅くまでどうでもいい人に口説かれていたので今朝とても眠かった。
最初はどうでもいいなんてことなくて、むしろ結構いい感じだったのに、
ちょっとしたしぐさで一気に冷めてしまいました。
一人の人をずっと好きでいられるのは、
錯覚がこわれることなく偶然積み重なっていくうちに、
慣れてしまったから?
たとえそうだとしても、貴重な錯覚。
今日は授業のあと、志望業界のセミナーに行ってみた。
フラリと覗いてみただけだったけど、
とっても魅力的な企業に出会いました。
名前も知らない会社だったけど、帰宅してサイトを見てますますほれ込み。
出会いは大切にしなくちゃ。
とっても寒い中帰ってきて、ごはん作って食べて、眠くなって、
今から発表の資料集め!