沖縄へ

昨日のリベンジへ、ということで、3泊4日のところを2泊3日にして沖縄ツアーをおさえました。
なんとな〜く決めたツアーですが、帰ってからネットで調べてみると、
旅行代金からは考えられないくらいリッチな雰囲気のホテルでびっくり。楽しみです。ダイビングがしたい。

買い物して帰って、すっかり沖縄気分になってゴーヤのチャーハンと辛いスープで晩御飯。
チャーハンの具は豚バラ(スパムもおいしい)と卵とたっぷりのネギ、
鰹節とだし醤油で味付けします。おいしいですよ。

ご飯食べてからDVD鑑賞して、夜中に突発的に蕎麦を食べに行って、
帰ったらTVでやってた「かもめ食堂」見ながら寝ました。
連休のおしまい。