新宿 K's cinema
ホステル2
驚くべきことに、開始後ものの15分くらいで、
1で奇跡的な生還を果たした主人公があっけなく死んでます。
おいっ!て思いながら見るのが楽しいですね。
仕掛け的にはまったく同じなので、1ほどの衝撃はなかったものの、
今回の標的となる女子大生は、容姿・キャラクターともに魅力的な子だったので、
それほどグロくない拷問シーンでも結構わなわなしました。
面白いと思ったのは、ベスを買った気弱なおっさんの心境の劇的な変化。
自分が愛していたかもしれない相手に対して、あんなに惨い態度が取れるんだ、ということ。
人の心なんてそんなものなのかね…と思わずにいられません。
ベス役のミラジョボ似の女優が可愛かった。今後に期待!