デス・プルーフinグラインドハウス
グダグダなガールズトークをいつまで引っ張っぱるねん、と思えば、
ついていけないくらいの急展開に転調したり、
とにかくおバカで意味不明ながら、
話の破綻についてとやかく言うことがいかにナンセンスか実感させられる、自由さと勢いがあります。
やっぱりタラが大好きです!ホステル2も見なきゃな〜。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序
なんでこんなに訳がわからないのに魅力的なんでしょ?この世界観、人が作り上げた魔物です。
バウスシアターの音は良いです。ヒルズくらいの大きさで見れたら最高だろうに。
宇多田ヒカルの歌もいいですね。
劇場から出るとき、なにか熱いものが胸にこみあげてきました。