バリ島

最高だった…。
南国の暑さに、着いてすぐ
風邪も治ってしまいました。
スギ花粉もないし、鼻が通る喜びを噛み締めていました。

プールサイドのベッドでひたすらダラダラお昼寝したり、
海沿いを自転車で走り回ったり、
ビーチにあるレストランでトロピカルなカクテルを飲んだり、
すべてが至福の時でした。

スパも気持ちよかった。日焼けケアできたかしら。
インドネシア料理にハマって毎日食べました。
おかげで快便。

クタの市街地も、ウブドの市場も
新鮮でおもしろかったけど、
やっぱり次回もヌサドゥアの海を見ながらヨダレを垂らしたい!

買ってきたジャムウのバストアップクリームを塗りつけながら
南国のそよ風を思い出しています…。