のんびり。

今日はお昼前に起きて、歩いて街に出る。GAPでTシャツをまとめ買いしてから、以前買ったインナーシグナルのリップの2本目を購入。そう…、たしかな効果を感じているのです(とくに、乳首)。
その後、ローンで買う予定の液晶テレビを探すべく電気屋さんを徘徊。迷いに迷い、BRAVIAの白にしようと決める。いまの6畳間には大きすぎるけれど、来年からちょこっとお金持ちになることだし、はりこんでみる。頑張ってバイトしよう。。
そして、パソコンコーナーを冷やかしつつ、最近ウワサのVistaのバグを検証してみました。そのバグというのが、デスクトップに、全角スペースをフォルダ名にして新しいフォルダを作成すると、その後削除もリネームもできなくなってしまう…という微妙なもの。このフォルダは、DOSから削除できるけど非常に面倒らしいので、会社や友達のPCで試すのはすこし気が引けていたのですが、今日は電気屋さんの展示PCに、ひっそりと問題のフォルダを作成してきました。すると本当に消えなくて、思わず笑みがこぼれました。店員さん、ごめんなさい。うへへっ。

練習に行ってから、帰宅してペペロンチーノをつくって食べてダラダラ過ごす。たくさん歩いて楽しい一日でした。