お勉学強化月間

久々に授業に出向いたところ、キャンパス全体の年齢層が若すぎて、勝手に肩身の狭い思いになりました。昨日もサークルの新歓飲みに顔を出して18歳の接待をしていたら、なんかもう老婆のような気分でした。とはいえ新入生にも、ホントにDQNみたいな奴から、むちゃくちゃ老成した落ち着きを放ってる奴まで、様々でした。これからみんなの変化を見ていけるのが面白いな。
そして、授業テキストを買いに行きました。すっごく高かったので、内容は絶対モノにしてやる!いつになく燃えてます。貴重な大学生活もラスト1年、前期は卒論のことはあんまり考えないで、横断的に勉強したいです。あと、バイト先への恩返しも頑張らないとな。ジムや教習所に通えるのは、いつになるだろうか。