ワコールのパンプス

localseas2008-03-05

今まで履いていたシューカツ靴は、スーツ量販店で適当に買った安いやつで、本当に足が痛かったのです。一日にいくつも予定があって東京中を駆けずり回るときなんてもう最悪でした。そんな折にハンズで、ワコールが出している疲れないパンプスなるものを発見しました。

ヒール高めで、形はつま先が細めで悪くない。甲はこれ以上浅いとカジュアルになってしまうぐらいのギリギリのラインでしょうか。さっそくはいてみると、ほんとにヒール7センチもあるの?ってくらい安定感があって、クッションがきいてて歩き心地もフンワリ。。とにかく着地の時がラクなんです。こんなパンプスがあるなんて!とビックリして、15,000円と今の私には高級品でしたが奮発してカードで買ってしまいました…。でも、これで就活に伴う肉体的苦痛を少しでも軽減できると思えば安いものさ。お手入れしながら大事に履こう。