春の気配♪

昨日はやく床についたので、今日はちゃんと常識的な時間に起きました。洗濯をして、チキンを白ワインで蒸し焼きにして、ご飯とサラダの上にのせて、ゴルゴンゾーラのソースをかけてお昼ご飯。ここ数日ずっと家に引きこもっていたので、今日もいつものようにババシャツを着込んでマフラーぐるぐる巻いて外に出たら、暑いくらいでした。冬用の分厚い生地のスーツが欲しいなぁ…と思っていたけど、もうそれも必要なさそう。
今日は財閥系某社でGDでした。帰りに、近所にできたナポリピッツァのお店でマルゲリータをテイクアウト。普通のMサイズピザくらいの大きさなのに、700円とリーズナブル!なんか最近コッテリしたものばっかり食べてます。家にいてもダラダラしちゃうので、着替えてファミレスでもいって勉強しようかな…。