週末

土曜:朝から何度も目覚ましを止め続けて、結局お昼に起きてイヤイヤ筆記試験に向かう。「このディベートに勝つには、以下のいずれの主張が適切か」「この文章が前提としている命題はどれか」というような変わった内容でした。すっごく難しかったので自信ない。終了後、デパートをまわって卒業生へのプレゼントを物色。女性にはお菓子やコスメでいいのだけれど、男性への1000円前後のプレゼントって難しいな〜。ハンカチや靴下も、つまらないし。そのあと他大の友達と待ち合わせてトンカツ食べに行って、勉強の話など。有楽町駅前がすごい綺麗になってて驚いた。
今日:17時に起床。これから洗濯・掃除をしつつ、夕飯のトマトソースを作ろうと思います。こんなに寝坊好きで、社会人になれる気がしない。