お年玉

localseas2008-01-11

親戚宅でかき集めたお年玉を握り締め、買い物に行ってきました。22でお年玉って…♪21で仕送りもらってる〜(By岡村ちゃん)よりはるかに情けない響き。ごめんなさい。

  • AVEDA パドルブラシ

数日前にお店で試したとき、「何じゃこの気持ちよさはぁ〜っ!」と一瞬にして魅せられたものの、頭皮マッサージ用のブラシは既に持っていたので思いとどまりました。ですがこの快感がどうしても忘れられず、今日もお店に出向いて買ってしまいました…。デカさはもちろん、くしの歯の配置と硬さが絶妙です。根元のクッション部分に空気が入っているので、叩くようにマッサージしても気持ちいい〜。今もこのブラシで頭皮を撫でつつ恍惚とした表情でこれを書いてます。いい買い物しました。健康な毛根を育てよう!

パールが最小限のベージュ×ブラウンのパレットをもっていなかったので、シューカツ用に(という名目を掲げることで自分に言い訳をしながら)買いました。ブラウン系グラデーション3色に加えて、ペールピンクが入っているのが乙女心をくすぐります。そしてケースが可愛い。しかし高い。