パーティータイム

localseas2007-12-25


イブの夜は部屋で一人、フィル・スペクター・クリスマスを流しながら孤独とも幸福ともつかないしびれそうな気分を味わってました。肴は鮭の西京焼き。私はパーティーミュージックが大好きだけど、世間でいうところのパーティーという催しに参加したことがないので、はたしてこれが正しい聴き方なのかどうか…(´д`;)パーティーとやら、噂には聞くんだけどね…。ちゃんとお金払うし迷惑かけないんで誰か招待してください。

クリスマスムードに踊らされるのは大好きなので、今日は繁華街に出かけました。そこでかわいいヘアゴムを発見!ビーズで出来たリボンだなんて、乙女チック。年末セールをやっているところもあって心が弾む!しばらく就活のことは忘れて、師走ムードに踊らされたいと思います。