Bunkamura ル・シネマ
タロットカード殺人事件
なんつー邦題、というつっこみはさておき、
内容はなかなか満足できるコメディでした。
ウディ・アレンスカーレット・ヨハンソンのコンビが息ピッタリで、
二人の勢いのある掛け合いに、会場ではくすくす笑いの波が小刻みに訪れてました。
以前にもましてムチムチになったスカヨハは、ちょっと垢抜けない女学生役がなかなかハマってて超可愛い。
そして相変わらず美しいヒュー様!
とにかく単純明快で疾走感のあるエピソードなので、
神経質な主人公の煩悶…というようなWアレンらしいものを期待した人にはがっかりかもですが、
主演3人それぞれが愛すべき素敵なキャラクターを持っていて、ほんと楽しかった!
私は一人で見たけど、彼氏や友達ときて、ギャハギャハ笑って見た方がよかったな〜。