学祭準備。

昨日の夜、彼のいびきが気になりすぎて一睡も出来ず…。
たぶんたいした音量じゃないんだけど、ふとしたきっかけで一度気にしだすと
もう気が狂いそうな騒音に聞こえてくる。
彼は私が眠れないでガサゴソしてるのに気づいて何度か目を覚まして、
「ごめんねごめんね」「俺もう寝ないから」とか寝ぼけながら謝ってくるので、
なんだか申し訳なくなっちゃって、明け方にこっそり外に出てずっと散歩してました。夜泣きに悩むお母さんじゃないっつーの。
そしてそのまま学祭の準備作業へ。死ぬかと思った!
重労働だったので、肩が痛いです。 
帰宅してリラックスしていると、たいして仲良くもない女友達から恋愛相談(なぜ私に…)の長電話。
切りたい、でも切れない。もしも親しい友人なら、不毛な会話ほど楽しいものはないんだけどもね…。
あっ、そういえば電話しててモップガール見るの忘れたわ。悔しいー。