インターン

緊張して面接を受けにいった結果、不合格でした。
企業の面接というのがどういうものなのか少し分かって良かったです。
あんなの、準備してなきゃ話せるわけないっす。
普段から自分の行動とか未来とかについて考えを巡らせておかねば、と思いました。
それを整理する場としてもブログって有用なんだな。考えたこともなかったや。
やっぱり、ただ頭のなかでぼんやり考えてることと、
一度文章に起こしてみるってのは、ぜんぜん違うもんね。
その表現が的確ではなかったとしても、とりあえずの形にしておくことは大切だと思います。

落ちたことは残念だな〜くらいにしか思ってなかったけど、
お母さんと彼氏からそれぞれ真剣に慰められて、その優しさにウルウルしました。