コミュニケ上手になりたい

今日ゼミの知り合いを二人も見かけたのに、思いっきり避けてしまったことを案外引きずっている。
昨夜はウェーデンの臭い缶、シュールストレミングを食べさせられました。
くさいっていってもまぁ食べ物なんだし…と高をくくってたらすごい悲惨なことに。
お腹にくる悪臭でした。二度とみたくもない。
八丈島でくさや工場に行ったけど、あんなのかわいいもんだわー。

今日は大量のスナック菓子とベルクのチーズドッグしか食べてません。
夜中に誕生日祝い用のNYチーズケーキを焼きました。
今回は贅沢にハーゲンダッツの抹茶アイスと、最高級あしたばパウダーを混入。
うまく焼けたかは冷蔵庫で一晩冷やしてからのお楽しみ…。