最近

毎日、朝から晩まで一応勉強のことは考えてる日々でした。
といっても起きるの10時とかだけど…。
少しはバカ大学生から更生できたかなって感じだったんですが、
テストとレポートラッシュが終わったらまた元通りなんだろうなあ。
もう、一日中暑くて暑くて汗のかきっぷりがすごい。
日々摂取してる水分量で足りてるのか不安になるくらいです。
今日は授業で発表があったので緊張のあまり、いつもにまして全身びっちょびちょでした。
太ももの付け根が意外と汗っかきポイントなのよねー。
あと、顔じゅうにかいた汗が乾くとめっちゃかゆいの。
でも、化粧が崩れちゃうからかきむしれないし、これはプチイラです。
そんなときは、アベンヌをスプレーしてしのぎます。
汗染みの目立つ淡い色のトップスは10月頃までご法度です。