@cosme store

アットコスメ自体あんまり利用しないのですが、話題みたいなので行ってきました。ルミネエストの地下。
ランキング上位の商品から、聞いたこともないマニアックなものまで幅広く置いてました。
テスタースペースも広々で、試したあと手など洗えるように水道も設置。これ嬉しい。
店員さんが上品で優しかったです。
みつけたのがランキング3位になっていた、大高酵素のへーラールーノ。
植物エキスを18ヶ月ものあいだ発酵させて作ってるといういかにも怪しげな化粧水。
巣鴨酵素浴にいったときに置いてあったのを使ってから、ずっと気になっていたのです。
店内のパソコンから口コミをチェックすると、「生ゴミの匂い」とか書いてあって、ひ、ひどい言い草...
私はこのくせのある野生的な香りと胡散臭さに惹かれて、購入してしまいました。
保湿力はほぼないのですが、さわやかな使用感でこれからの季節きもちよさそう。
冷やして使おうと思います。