ミッドタウン

今日は朝から歯医者さんで抜糸。
傷口の違和感がぐっと楽になりました。

午後は、
久々の部室へ行ってグダグダ。
夕方、彼氏と落ち合って
話のネタにでも、と早速東京ミッドタウンに行ってみました。
が、人ごみに負けて20分で退場…

でもあれだけの人がいながら
空間にゆとりと落ち着きを感じました。
また今度ゆっくり行ってみよう。2年後とかに。

そのあとは、もつしゃぶのお店に行きました。
馬タン刺しがおいしかった!とろけました。
しゃぶしゃぶは、なんかもったいなかったです。
絶対あぶって食べたほうがおいしかろうに…
久々に会ったからか彼氏が何かと優しくしてくれて
(それともいつもは私が気づかないだけかな)
嬉しかったです。
早めに別れて帰宅しました。