毎日

好きなだけ食べて寝て、実家での極楽生活もあと数日…。

今日は買い物にいきました。

シャーロットロンソンで
春めいたカットソー二枚とブラウスを。

あと、バイトにも使えそうな
キッチリ感のあるイージーパンツを一本お買い上げ。

その他、シャンプーやお化粧品などなど。

まさに庭のように思ってた街も、日々変貌していきます。
二年前は、歩き方すらわからなかった東京のほうが
今では買い物しやすいと感じてしまうのがさみしい。

郷愁みたいな。

夜は、浪人生のころ聞いていた暗いMDを聞きながら
家の周りをウロウロ散歩しました。
なんであんなにSMITHSとかJOY DIVISION的なものに惹かれてたのかしら。
今、歌詞とかみるとほんと赤面です。
曲はかっこいいんだけどね。